スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月31日

フィールドの風景

こんばんは!どーも、広報Tです!
今回はフィールドの風景をピックアップしたいと思います!
まずは森付近からです。積み上げられているのはツタや草、雑木で、暑い中刈り取るのはかなり苦戦しました。
バリケード等はまた後日…。

次に倉庫2ヶ所です。連なっているので、雨の日でもインドア戦ができそうです!
8月も終わって、オープンも徐々に迫り、これからが正念場です!ご期待に添えるよう、一層努力していきますので、なにとぞよろしくお願いします!

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 21:25Comments(0)

2015年08月27日

慰労会なう!

こんばんは!どーも、広報Tです!
今日は私、広報ほか役員と沖縄の雰囲気の中慰労会です!
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 19:10Comments(0)

2015年08月25日

整地の続きとオブジェ!

こんばんは!どーも、広報Tです!
本日はタイトルの通り、整地の続きです!

今回は駐車場にする予定の場所が主でした。奥側が沼地になっていたりして、作業時に足を取られたりしましたが、もちろんオープン時までには対策をするのでご安心を!
続いてオブジェですが、
このような物を用意しました!もちろん中身は入っていませんので、ご安心ください!
雰囲気はバッチリ?ですね!
それではまた!
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 20:53Comments(0)

2015年08月22日

昨日の作業!

おはようございます!どーも、広報Tです!
昨日の作業の結果です!





主要な場所の整地作業は大半が終了しました!  

Posted by 広報GUNスミす~  at 08:25Comments(2)

2015年08月21日

整地中!

こんにちは!どーも、広報Tです!
本日は整地作業が入っております!我らが親方が重機に乗り、私は諸々のお手伝いです!


  

Posted by 広報GUNスミす~  at 10:19Comments(0)

2015年08月18日

初めまして!


初めまして!私、広報担当のTと申します!
10月に、静岡県は沼津にてオープン予定のサバイバルゲームフィールド、コンバットタウンの広報担当を仰せつかりました!
現在の予定では、インドアと野外併用のフィールドになる予定です!
※写真は無関係です。
今後、進捗状況などを報告して行きますので、よろしくお願いいたします!  

Posted by 広報GUNスミす~  at 19:08Comments(2)