スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月06日

サバゲーやってる??


みなさんこんばんわ!
サバゲーマーのみなさんは常日頃どれくらいの頻度でゲームをしてるのでしょう?
毎週の様にゲームに行きたくても近所にない…
お金がかかるから…
女将の許しがでない…ete
そんな方々でも安心して遊べる大人の遊園地が、コンバットタウンです!
安心と言えば、我らがまさみちゃんは癒されますねぇ~(*^^*)

着々とオープンに向けて作業が進められてます。
各方面からのお問い合わせ誠にありがとうございますm(_ _)m
フィールドの都合上、1日50名限定のゲームになりますので、参加希望者はメールでのご予約の先着順となります。
詳細に関してはこちらのサイトにて告知していきますのでお見逃しなく!

インドアは後発の制作になりますがオープンには間に合う予定です。
雨の日でも出来るのは安心ですね!

ここで重大ニュースが!!
オープンが10月11日に決定しました。
つきましてはレセプションゲームが今月行われるのですが、こちらは関係者のみでのゲームとなります。一般ユーザーの方は今月末より予約開始となりますのでもうしばらくお待ち下さい(^o^)/

コンバットタウンの名から分かる通り、アウトドアでは町並みが建設されていきます。
どんなフィールドになるのでしょう???
ベテランゲーマーさんによる綿密なバリケード設計により、難攻不落なフィールドになるのは間違いないです(^_^;)

ではでは!

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 18:28Comments(0)