2015年09月08日

M9って…???



こなさーん!みんばんわ!
毎日湿っぽい日が続きますねー!?
普段はセカンダリーとして、ホルスターに収まってはいるものの1日中火を吹くことなく、寂しい思いをしている東京マルイ電動M9A1。
特にこの時期はケースに納まり、存在さえも忘れかけられているこやつでありますが…

みなさまお気付きでしょうか??
そうです、これってGBBじゃね?と思ったあなた!
かなりの玄人です。

ハンドガンに限った事ではないですが、軍用銃として認定されているミリタリー銃では近年、メンテナンスの関係上マイナスビスではなく、六角が使われることが多いのですが…


こいつのグリップにはベレッタ92Fによくあるタイプの物が付いてます。
そうです。もはやこいつは軍用銃ではないのです!!
マルイの電ハンM9は米ミリタリー仕様なので、標準がハンドグリップスクリューは六角仕様なのですが、残念なことに舐めやすいのですよ…
舐めてもらっては困ります!

ま、そんなことはさておき、今回は台風の接近にも負けずオープンに向けて作業が急ピッチで進んでおります。




今回はインドアエリアでの作業が進んでいる様子です。

こちはら流し&水洗トイレ&風呂付きの女子更衣室です。女子には甘いんですよぉー(*^^*)
宿泊に関してはオーナーまでお問い合わせを!


こちらはなんと!!和室?
日本人ならやっばり和室でサバゲーしたいもーん!
いったいどんなフィールドになるのやら…
ではでは!

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 22:14Comments(2)