2015年09月29日

コンバットタウン予約開始!!

大変長らくお待たせいたしました。

コンバットタウン沼津、本日より予約受付を開始致します!






まだ完璧とは行きませんが、充分楽しめる構図になっております。



一部立ち入り禁止区域もありますが、今後徐々に構築していく予定でありますp(^-^)q



予約は当面の間は土日定例会のみとしますが、平日ゲームや貸し切りをご希望の方は公式サイトよりお問い合わせ下さい。
また、レンタル用品に関しては今後、徐々に増やしていく予定となってますので、ご了承下さい。




公式サイトはこちら!

http://combat-town.com/

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

コンバットタウンスタッフ一同。




  

Posted by 広報GUNスミす~  at 13:28Comments(0)

2015年09月25日

街中銃撃戦

こんばんは

コンバットタウンはタウンの名が付いている通り、街中での戦闘が中心です。





街中での銃撃戦と言えば…やっぱあれでしょ?あれ!



この人達しかいないでしょ?(笑)
いやーとても衝撃的なシーンで何度も観てしまった人も多いはず!

A2を使ったリアルな操作も細かく演技しておりました。

リロードからのボルトリリースまでの操作がなんとも漢です。



コンバットタウンではどんなゲームが展開されるのか楽しみです!

H.E.A.Tごっこをしたい方はどしどしご要望願います
m(_ _)m


  

Posted by 広報GUNスミす~  at 17:34Comments(0)

2015年09月23日

朝も早よから

おはよ〜ございますm(_ _)m
本日は朝も早よから、フィールドに来てみました^_^;
プレオープンにて指摘のありました
足元のスケスケを直していきます。
見ちゃダメよぉ〜と言いましても、
見たくなるのが、人の性…
グランドオープンには、相手方の動きが全くわからない街並みになると思いますので、お楽しみにm(_ _)m
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 08:48Comments(0)

2015年09月22日

ドラマ撮影?

みなさんこんばんは!

本日コンバットタウンではドラマ撮影?が行われました( ̄□ ̄;)!!

まずはその1シーンをどーぞ!



益々オープンが楽しみですな。

もしかしたら某女優さんも現れるかも??




グランドオープンは10月11日です。

9月末には公式サイトが立ち上がる予定です。
その際はこちらのブログにていち早くお知らせいたしますので、ご予約はそちらからお願いします
m(_ _)m



ではでは!  

Posted by 広報GUNスミす~  at 20:12Comments(0)

2015年09月20日

プレオープン2日目!


こんばんは!どーも、広報Tです!
本日はプレオープン2日目!遠方よりお越しの招待者様からトップ画像のポスターをいただきました!
集合写真を撮り損ねるという痛恨のミスを犯してしまいましたが、日曜日という事もあり、昨日よりも参加者の皆様も多く、非常に楽しいゲームになりました。

まずは黄色チームの皆様。

次に赤チームの皆様になります。
本日1ゲーム目は

このようにやぐらから撮影しました。ゲーム開始前に作戦会議を開く各チームの写真です。
そしてゲーム開始!

両チーム、ダッシュで作戦通りの持ち場につきます!



普段とは違い、高所からの撮影・見学は、動きの勉強にもなりますね〜。それに見ていて楽しいです。ただ、私、高所が怖いため、あまり心地の良い場所ではありませんでした…。



そうこうしている間に1ゲーム目終了!昨日と同じく、ゲームに参加しつつの撮影です!

ダッシュダッシュ!

各々配置に。



お互いの動きを探り合っています…!

そして狙われる私。怖い!そして痛い!
などとやっているうちに2ゲーム目も終了です。

3ゲーム目には、おおっと!機関銃手が!実に頼もしい!惚れそうです。

腹這いになり相手チームを抑える、実に勇敢で男らしい機関銃手。

そしていつの間にかセーフティに居る機関銃手。あれぇ?




3ゲーム目も終了!4ゲーム目に入ります。
突如指揮官になる元機関銃手。一体、彼は何をやってるんでしょうかね?本人いわく、俺は督戦隊になったとか…。



そんな自称督戦隊は無視して、前線ではにらみ合いになっています。

私も狙われます。痛い!

次ゲームより、もう一挺機関銃が増えます。
うーむ…。もう一挺の方のほうが頼りになりますねぇ。



午前中のゲームも終盤になり、満を持して登場の女性参加者です!

最近ではサバゲーに興味を持ち、参加する女性も多くなり、少女マンガにもサバゲーを題材にした作品もあったりと、世の中どう移り変わるかわかりませんね〜。
当コンバットタウンでは、女性も気軽に、楽しく参加して頂けるようにも努力しています!本オープンをお楽しみに!
午前中最後のゲームも終了し、お昼休みです。
本日は、なんと豚汁が振る舞われました!青空の下でのこういったものはとても美味しいですね!

寸胴と炊事班長のツーショット。


歓談しつつの食事タイム。
食事タイムも終了し、午後のゲームは趣向を変えて、人質救出ゲーム、名づけて『ドキドキ!ピーチ姫救出作戦』がおこなわれました。
フィールド内に囚われている3人の女性を、どちらが先に2名自軍陣地に連れ帰るかを競うルールです。

囚われた女性3人の女性。



各チームの救出劇3連発。2ゲーム救出ゲームが行われましたが、1対1の引き分けとなり、オーソドックスなポリタンク戦へ。

ポリタンクを守り、いかに相手のポリタンクを奪うかを考える、ポリタンクに情熱を燃やす男たちの作戦会議。

ポリタンク奪取!そしてダッシュ!見てるだけで足も肺も痛くなります!
他に


山道を登っての秘密の花園ルート探索や

4対11の戦闘かあったりして、プレオープン2日目終了です!参加者の皆様、お疲れ様でした!
昨日同様、少しだけ参加者の皆様の勇姿を。









さて、プレオープン2日目を終え、少しの期間を空けた後、いよいよ本オープンとなります!
老若男女、初心者ベテランを問わず気軽に、楽しく、激しく、新しく参加できるフィールドを目指し、完成されたフィールドを提供できるように努力していきますのて、声援のほど、宜しくお願いいたします!

〜番外編〜

本日はなんと、ワンちゃんも来てくださいました!
とても癒されますね〜。あちこち興味津々で探索していました。

ドッグランもできる!?コンバットタウン、何卒宜しくお願い致します!
※できませんので、あしからず。










  

Posted by 広報GUNスミす~  at 23:50Comments(4)

2015年09月19日

プレオープン1日目!


こんばんは!どーも、広報Tです!
本日、いよいよプレオープン当日となり、招待者のみですが、ゲーム開催となりました!
ゲーム開催前にフィールド案内のためこのような看板を持ち案内をしていたのですが、途中で宅配便のお兄さんより本オープンを楽しみにしているとのお言葉が、非常にありがたく、とても嬉しくなりました!

案内から戻りミーティング風景。参加者の皆様はそれぞれ思い思いの装備です。

黄色チームはくだけた感じでポーズを取ってくれました。

いよいよフィールドイン!ここまで頑張ってきて、ついにゲーム可能なフィールドとして稼働していると実感が湧きます!

フィールドインした赤チームの皆様。

同じく黄色チームの皆様。

いよいよゲーム開始!自分も黄色チームとして参加しましたが、いかんせん合間合間に撮影していたもので、なかなか良い写真が撮れず四苦八苦しておりました。


1ゲームを終えると、なんとドローンが!
所有している方が協力してくれました!
写真では見辛いですが、こんな感じで映ります。

ゲーム中に空撮していると、バトルフィールドや、コールオブデューティみたいですね!



本日はかなり気温が激しく、途中で上衣を脱いでシャツ一枚になったり、アーマーを脱ぐ人が続出しました。

インドア用の建屋も一部試験的に使用可能になりました。明るい場所に居て、突然建屋の暗所から撃たれるとビックリします。イテテ…。
参加者の皆様の勇姿をいくつか。見辛かったらゴメンナサイ!









参加者の皆様、本日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
明日のプレオープン2日目の様子も拙い文章ではありますが、報告したいと思います!
また、当ブログをご覧になり、コンバットタウンに興味を持っていただいた皆様、本オープンまで1ヶ月を切りました!本オープン時には、是非とも奮ってご参加ください!それまで、もう少々お待ちください!よろしくお願いします!
それでは!

〜番外編〜
トップの謎の猫ちゃんですが、当フィールドのマスコットキャラクター、ディング君になります!
終盤には謎の枕を用意してもらって、ご満悦のようです。


  

Posted by 広報GUNスミす~  at 19:44Comments(0)

2015年09月19日

いよいよ

皆さん、おはようございます。

今朝は、広報Tはお疲れですので、
親方より、お送りしたいと思います。



明日はプレオープンですが、
楽しんで頂ける様に仕上がった
感じでおりますm(_ _)m


程々、フィールドが出来上がって来ましたが、中々の出来映えと自負しております故
思う存分楽しんで下さい。

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 01:10Comments(2)

2015年09月15日

広報室からみなさんにお知らせ~


みなさんこんばんわ!
コンバットタウン広報室よりオープンに関するお知らせです(^o^)/
完全予約制ですがHPは誠意製作中ですので予約に関するお問い合わせはHPよりお願いします。
また、既に貸切りのお問い合わせも入っておりますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


さて、以下のようにフィールドの全貌が明らかになってきました。








広報室としては、お客様の安全と楽しみを提供することに注力しております。
その為お時間を取らせてしまっておりますが、残すとこ1ヶ月です。
もうしばらくの辛抱です!
待つだけの甲斐のあるフィールドですよ(^o^)/

もちろん、初心者の方にも楽しめるイベントもご用意しておりますので、未経験の方でも安心してエンジョイ!


ところで、サバイバル=生き残りを意味します。
そうです、生き残るゲームなのですよ。
当フィールドではフラッグゲット♪なんていうゲームは基本的に致しません。
基本は殲滅戦です!!
もちろん、各種ゲーム内容は都度変わりますが、走る、弾を撃つ、ヒットを取る!
これこそがサバイバルです。
『攻撃は最大の生き残り』ですよ(^_^;)

レンタル銃なども今後増やして行く予定ですので、手ブラで楽しんじゃって下さい。
コンバットタウンの楽しみ方は各人のスタイル任せですが、ここの一番の楽しみはなんと、いままでありそうでなかった狙撃ポイントが多数あるところです!今まで、コッキング銃で悔しい思いをしてきたスナイパーの皆さま!ついにできましたよ!ついにやれますよ!アメリカンスナイパーごっこが(^o^)v

塔の上からのスナイピングを楽しんじゃいましょう!


ではでは

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 20:35Comments(1)

2015年09月12日

もう一息!


こんばんは!どーも、広報Tです。
オープンに向け、さらに色々と準備しました!まずは車です!
個人的には西部警察みたいな鉄仮面スカイラインやZ、刑事貴族のようなムスタングが良かったのですが、そういうのは実費で用意しろと言われて諦めました!
次にA地点のスタート付近です!

小さい方の倉庫の整備もだいぶ進みました。

もうちょいでインドア戦ができる環境になりそうです!

各所に設置するバリケードもできました!
かなりの数です。製作してくれた親方には感謝です!
今月のプレオープン、来月の本オープンに向け、あと一息の所まで来ました!本オープン時にはよろしくお願いします!

〜番外〜
謎の像
何に使いましょう?
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 20:17Comments(0)

2015年09月08日

M9って…???



こなさーん!みんばんわ!
毎日湿っぽい日が続きますねー!?
普段はセカンダリーとして、ホルスターに収まってはいるものの1日中火を吹くことなく、寂しい思いをしている東京マルイ電動M9A1。
特にこの時期はケースに納まり、存在さえも忘れかけられているこやつでありますが…

みなさまお気付きでしょうか??
そうです、これってGBBじゃね?と思ったあなた!
かなりの玄人です。

ハンドガンに限った事ではないですが、軍用銃として認定されているミリタリー銃では近年、メンテナンスの関係上マイナスビスではなく、六角が使われることが多いのですが…


こいつのグリップにはベレッタ92Fによくあるタイプの物が付いてます。
そうです。もはやこいつは軍用銃ではないのです!!
マルイの電ハンM9は米ミリタリー仕様なので、標準がハンドグリップスクリューは六角仕様なのですが、残念なことに舐めやすいのですよ…
舐めてもらっては困ります!

ま、そんなことはさておき、今回は台風の接近にも負けずオープンに向けて作業が急ピッチで進んでおります。




今回はインドアエリアでの作業が進んでいる様子です。

こちはら流し&水洗トイレ&風呂付きの女子更衣室です。女子には甘いんですよぉー(*^^*)
宿泊に関してはオーナーまでお問い合わせを!


こちらはなんと!!和室?
日本人ならやっばり和室でサバゲーしたいもーん!
いったいどんなフィールドになるのやら…
ではでは!

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 22:14Comments(2)