スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月08日

コンバットタウンゲームレポート11/7

みなさんこんばんわ

本日は土曜日ながら、小規模に定例会を行いました。

少人数でしたゆえ、それはそれでコミュニケーションが取れ、楽しめました!




最近、変わった銃を良く見かけます。

本日なんと!



ナーフで戦うつわものが?!



しかも火縄銃?!

それでもバチバチとヒット取ってました(*^_^*)



これって核弾頭じゃないですよね??

下半身に核のパワーを感じたい人は是非!





例によって愛人争奪戦(*^。^*)



真面目にやろーぜ!みんな~・・・

と、気を取り直して・・・







と、張り切ってみたものの・・・



ぞろぞろ・・・



ぞろぞろ・・・



ぞろぞろ・・・



ぞろぞろ・・・



ぞろぞろ・・



おいおい!ついに道に迷ったか?!





それでも楽しめたので、良しとしましょう!

11/8(日)本日も定例会開催です!

雨が予想されますので、参加の皆様は雨対策を願います。

インドアエリアを中心にゲームを行いますが、もちろんアウトドアエリアの使用もOKです!

雨の日参加の方には割引クーポン差し上げちゃいますので、受付にてお受け取り下さい。

コンバットタウンご予約はこちらをクリック↓


































  

Posted by 広報GUNスミす~  at 00:35Comments(0)