スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

コンバットタウンゲームリポート11/8

みなさんこんばんわ!

最近はほんと、日が落ちるのが早くなってきましたね。

早い時間の夜戦もやろうかと思う、今日この頃であります。

それでは、11/8に行われた定例会の様子をお知らせします。

本日は朝から雨模様で、インドアエリアを中心にゲーム展開しております。















と思いきや・・・この雨の中、外に出て戦う強者がっ\(◎o◎)/!









写真では見難いと思いますが、かなりの雨が降ってます。







ヒット取ってどーもすみませんm(__)m


ナイスヒット!



本日も紳士ばかりの定例会でした。

とても気持ちいい男達です。





少数精鋭のゲームでしたがみなさん、暗くなるまで楽しんでおりました。

最後はセイフティーエリアが真っ暗になってしまって申し訳ありません
m(__)m



みなさま、またのお越しを楽しみにしております。


コンバットタウンご予約はこちらをクリック↓


















  

Posted by 広報GUNスミす~  at 17:50Comments(0)