スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月03日

コンバットタウンゲームリポート2/2

みなさんこんばんわ

今回は2/2に行われた貸切ゲームのもようです

大学の休みを利用しての参加です

しかも、全員サバゲー初心者

しかも、全員レンタル銃



ある程度は想定していたもの・・・

初めて触ったエアガン、

初めて撃たれたBB弾

何もかもが新鮮であったことでしょう


まずはしかりブリーフィングをと!










前見えてます??




こんなところに伏兵?!


初めてのサバゲーに興奮気味!


ちゃんとフラッグ守ってんのか?!


ハイポーズ!っておいw


君もか?!


あの~ゲーム中なんですが・・・




どこから入ってきたの?!


笑顔がすてき♪楽しそう!w






石の一部かと?!






女スナイパー笑いならが射殺します!


























誰か~弾持ってきて~~!!




まとめてHIT通りま~す~






まるでNINJAだ!


インドアエリアは女子が制圧か?!


私は石です・・・

みなさん落ちてるBB弾を使うのはやめようね!

初サバにみなさま楽しかったようで

何よりです!

将来君たちからの挑戦待ってます!



サバゲーしながらのおにぎりはおいしいね!


またのお越しをお待ちしております


コンバットタウンご予約はこちら!!



緊急連絡!

2/7日にゲリラリラ軍団がコンバットタウンに

襲撃との情報が入電!総員配置に付けー!

https://twitter.com/BossGerira

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-12123398492.html?timestamp=1454207245
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 18:40Comments(0)