スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月24日

コンバットタウンゲームリポート2/21

みなさんこんにちわ

2/21に行われたゲームリポートです

前日まで降っていた雨も止み朝から

快晴!!

少人数ながらも1日楽しくゲームができました



午前は通常の殲滅戦

午後からはアレンジゲームを行い

かなりバテバテになりました~

中でも建物を利用した人質奪還ゲーム

などは高度なスキルを要するゲームです

心理戦からの突入、制圧、確保・・・

もちろん、正確な射撃とスピード命!

これが馴れてしまえば無敵ですね!


カモフラージュは有効です
気づかず踏んでしまいそう・・・


完全に同化してますね




囚われの身の人質君(笑)


建物内から必死に応戦するテロリスト?!


外部から攻め込んでいきます






フォーメーションは重要です




今日も1日楽しめました!


みなさままたのお越しをお待ちしております

次回定例会は27日土曜日です

まだまだ空きは御座います。

コンバットタウンご予約はこちら!!



  

Posted by 広報GUNスミす~  at 17:50Comments(0)