スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月09日

コンバットタウンゲームリポート3/6

みなさんこんにちわ

今回は3月6日に行われた定例会の模様です

当日まで雨マークだったにも関わらず当日朝は

まぶしい程の日差し!!

午後からは多少パラパラやられましたが

丸1日ゲームすることができました

なんと、ここコンバットタウン、雨予報でも

晴れてしまうのですね~(~o~)

きっと参加者みなさまの日ごろの行いと

当日楽しくゲームをしたい!!

という気持ちが天候をも動かしてるのでしょう!


いつも笑顔のMIKIちゃんw
最近の目標は車をゲット!!
することだそうです(^^;

なんと今回は珍しく、参加者全員が新規のお客様

でコンバットタウン初参加の面々でありました。

はじめは戸惑いながらも、徐々になれてきます!

それではゲームスタート!





最近はトンプソンが流行り?!








いきなり山岳エリアに挑むつわものも!!


わぁぁ~!!


ヒットされたらセーフティーに戻る前に

ちゃんと弾抜するのがマナーですね!

1、マガジン抜く!!
2、弾抜をする!!
3、安全装置を掛ける!


コンバットタウンではフィールドから出る際

これができない方は即退場して頂きますので

ご注意ください。


険しい山岳エリアへの入り口


ヒット~!!

HITコールは大きな声で!

手を上げて退場します







フィールドに慣れてきたところで

午後からは人質奪還ゲームをしました

建物内を占拠し人質を取ったテロリスト集団を

制圧し、無事人質を救出するだけの

簡単なお仕事ですw



建物内の様子を伺います


ゆっくりと突入口に近づき・・・


緊張の瞬間です!












各部屋を徐々に制圧していきます


テロリストは外にも出てくるので注意です!




遠方からの支援射撃があると突入時には

有効ですね!

あまり撃ち過ぎると・・・・

人質に当てかねないので注意が必要です








スタート前には綿密な作戦を練ります!




PMCキマってるね!












人質役お疲れ様w







今回もいろいろな職種の方達で大いに

盛り上がりました!

一人でも参加者の方も楽しめたのでは

ないでしょうか?!

ここにくると皆さんすぐに仲良くなってしまうんですね~

もともと知り合いだったのかな??

と思うほどみなさんいつも打ち解けてますよw





みなさままたのお越しをお待ちしております

次回定例会は3月13日(日)です

まだまだ空きは御座います。

コンバットタウンご予約はこちらをクリック!!


  

Posted by 広報GUNスミす~  at 18:11Comments(0)サバゲー