スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月14日

コンバットタウンゲームリポート3/14

みなさんこんにちわ

いつも楽しく当ブログを読んでいただきまして

誠に有難う御座います。

今回は3/13に行われた定例会のもようです

朝からどんよりした曇り空ではありましたが

午後には晴れ間ものぞき、1日存分に

ゲームができました。



今回はおこちゃま達も大人に混じって

のゲームでしたが、まったく引けを取らず

楽しんでおりましたw


さー今日もがんばって行って見ましょう!








今日も朝からガンガン飛ばします!




ちびっこ達も楽しそう!!





おじさん達もがんばりますw

午前中は交流を深めたシャッフルにて
殲滅戦を中心にゲームします

午後からはアレンジゲームで楽しみました!


ちびっこだって負けてませんよ!












笑顔が止まりませんww


初めてのコンバットタウンにドキドキです!


よし!スナイパーHIT!




今回はおこちゃまや




女性のゲーマーが多かったですね!










当フィールドはギリーも有効ですぞ!

よく見ないと見えません(*_*)


PINK-M4も活躍してます!






HIT通りま~うす!!!




僕ちゃん達も楽しそうですね!!


















スナイパーは怖い~(*_*)


午後のアレンジゲームでのポリタンク戦や

立て篭もり人質奪還ゲームは

難しいですけど、チームワークで

なんとか乗り越えました!

みなさん、日に日に上手くなってきていますね!


16.19日は貸切ゲームのため、次回の定例会は

20日日曜日になります。

まだまだ空きは御座いますが、連休のため込み合って

きております。ご予約はお早めに!

コンバットタウンご予約はこちらをクリック!!


  

Posted by 広報GUNスミす~  at 19:10Comments(0)サバゲー