2015年09月19日

プレオープン1日目!

プレオープン1日目!
こんばんは!どーも、広報Tです!
本日、いよいよプレオープン当日となり、招待者のみですが、ゲーム開催となりました!
ゲーム開催前にフィールド案内のためプレオープン1日目!このような看板を持ち案内をしていたのですが、途中で宅配便のお兄さんより本オープンを楽しみにしているとのお言葉が、非常にありがたく、とても嬉しくなりました!
プレオープン1日目!
案内から戻りミーティング風景。参加者の皆様はそれぞれ思い思いの装備です。プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
黄色チームはくだけた感じでポーズを取ってくれました。
プレオープン1日目!
いよいよフィールドイン!ここまで頑張ってきて、ついにゲーム可能なフィールドとして稼働していると実感が湧きます!
プレオープン1日目!
フィールドインした赤チームの皆様。
プレオープン1日目!
同じく黄色チームの皆様。
プレオープン1日目!
いよいよゲーム開始!自分も黄色チームとして参加しましたが、いかんせん合間合間に撮影していたもので、なかなか良い写真が撮れず四苦八苦しておりました。
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
1ゲームを終えると、なんとドローンが!プレオープン1日目!
所有している方が協力してくれました!プレオープン1日目!
写真では見辛いですが、こんな感じで映ります。
プレオープン1日目!
ゲーム中に空撮していると、バトルフィールドや、コールオブデューティみたいですね!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
本日はかなり気温が激しく、途中で上衣を脱いでシャツ一枚になったり、アーマーを脱ぐ人が続出しました。プレオープン1日目!プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
インドア用の建屋も一部試験的に使用可能になりました。明るい場所に居て、突然建屋の暗所から撃たれるとビックリします。イテテ…。プレオープン1日目!
参加者の皆様の勇姿をいくつか。見辛かったらゴメンナサイ!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!
プレオープン1日目!

参加者の皆様、本日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
明日のプレオープン2日目の様子も拙い文章ではありますが、報告したいと思います!
また、当ブログをご覧になり、コンバットタウンに興味を持っていただいた皆様、本オープンまで1ヶ月を切りました!本オープン時には、是非とも奮ってご参加ください!それまで、もう少々お待ちください!よろしくお願いします!
それでは!

〜番外編〜
トップの謎の猫ちゃんですが、当フィールドのマスコットキャラクター、ディング君になります!プレオープン1日目!
終盤には謎の枕を用意してもらって、ご満悦のようです。







Posted by 広報GUNスミす~  at 19:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。