2015年09月20日

プレオープン2日目!


こんばんは!どーも、広報Tです!
本日はプレオープン2日目!遠方よりお越しの招待者様からトップ画像のポスターをいただきました!
集合写真を撮り損ねるという痛恨のミスを犯してしまいましたが、日曜日という事もあり、昨日よりも参加者の皆様も多く、非常に楽しいゲームになりました。

まずは黄色チームの皆様。

次に赤チームの皆様になります。
本日1ゲーム目は

このようにやぐらから撮影しました。ゲーム開始前に作戦会議を開く各チームの写真です。
そしてゲーム開始!

両チーム、ダッシュで作戦通りの持ち場につきます!



普段とは違い、高所からの撮影・見学は、動きの勉強にもなりますね〜。それに見ていて楽しいです。ただ、私、高所が怖いため、あまり心地の良い場所ではありませんでした…。



そうこうしている間に1ゲーム目終了!昨日と同じく、ゲームに参加しつつの撮影です!

ダッシュダッシュ!

各々配置に。



お互いの動きを探り合っています…!

そして狙われる私。怖い!そして痛い!
などとやっているうちに2ゲーム目も終了です。

3ゲーム目には、おおっと!機関銃手が!実に頼もしい!惚れそうです。

腹這いになり相手チームを抑える、実に勇敢で男らしい機関銃手。

そしていつの間にかセーフティに居る機関銃手。あれぇ?




3ゲーム目も終了!4ゲーム目に入ります。
突如指揮官になる元機関銃手。一体、彼は何をやってるんでしょうかね?本人いわく、俺は督戦隊になったとか…。



そんな自称督戦隊は無視して、前線ではにらみ合いになっています。

私も狙われます。痛い!

次ゲームより、もう一挺機関銃が増えます。
うーむ…。もう一挺の方のほうが頼りになりますねぇ。



午前中のゲームも終盤になり、満を持して登場の女性参加者です!

最近ではサバゲーに興味を持ち、参加する女性も多くなり、少女マンガにもサバゲーを題材にした作品もあったりと、世の中どう移り変わるかわかりませんね〜。
当コンバットタウンでは、女性も気軽に、楽しく参加して頂けるようにも努力しています!本オープンをお楽しみに!
午前中最後のゲームも終了し、お昼休みです。
本日は、なんと豚汁が振る舞われました!青空の下でのこういったものはとても美味しいですね!

寸胴と炊事班長のツーショット。


歓談しつつの食事タイム。
食事タイムも終了し、午後のゲームは趣向を変えて、人質救出ゲーム、名づけて『ドキドキ!ピーチ姫救出作戦』がおこなわれました。
フィールド内に囚われている3人の女性を、どちらが先に2名自軍陣地に連れ帰るかを競うルールです。

囚われた女性3人の女性。



各チームの救出劇3連発。2ゲーム救出ゲームが行われましたが、1対1の引き分けとなり、オーソドックスなポリタンク戦へ。

ポリタンクを守り、いかに相手のポリタンクを奪うかを考える、ポリタンクに情熱を燃やす男たちの作戦会議。

ポリタンク奪取!そしてダッシュ!見てるだけで足も肺も痛くなります!
他に


山道を登っての秘密の花園ルート探索や

4対11の戦闘かあったりして、プレオープン2日目終了です!参加者の皆様、お疲れ様でした!
昨日同様、少しだけ参加者の皆様の勇姿を。









さて、プレオープン2日目を終え、少しの期間を空けた後、いよいよ本オープンとなります!
老若男女、初心者ベテランを問わず気軽に、楽しく、激しく、新しく参加できるフィールドを目指し、完成されたフィールドを提供できるように努力していきますのて、声援のほど、宜しくお願いいたします!

〜番外編〜

本日はなんと、ワンちゃんも来てくださいました!
とても癒されますね〜。あちこち興味津々で探索していました。

ドッグランもできる!?コンバットタウン、何卒宜しくお願い致します!
※できませんので、あしからず。















Posted by 広報GUNスミす~  at 23:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
内容の濃いゲームをするのですね!
ちょー面白そう
しかもサバゲー女子可愛い過ぎ( ̄□ ̄;)!!
Posted by 豚汁大好きマン at 2015年09月21日 00:01
昨日はお疲れ様でした、正式にオープンしたら、また相棒と参加させてもらいます。
パニッシャーさんがかっこよかったですね。
Posted by 紅のWGN R at 2015年09月21日 17:55
豚汁大好きマン様
コメントありがとうございます!参加者の皆様に楽しんで貰えるように色々なゲームを考えておりますので、宜しくお願い致します!
女性陣はとても可愛かったです!
Posted by 広報T広報T at 2015年09月21日 22:35
紅のWGN R様
昨日はお疲れ様でした!グランドオープンしてからも、宜しくお願い致します!
Posted by 広報T広報T at 2015年09月21日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。