2015年09月25日

街中銃撃戦

こんばんは

コンバットタウンはタウンの名が付いている通り、街中での戦闘が中心です。

街中銃撃戦



街中での銃撃戦と言えば…やっぱあれでしょ?あれ!

街中銃撃戦

この人達しかいないでしょ?(笑)
いやーとても衝撃的なシーンで何度も観てしまった人も多いはず!

A2を使ったリアルな操作も細かく演技しておりました。

リロードからのボルトリリースまでの操作がなんとも漢です。

街中銃撃戦

コンバットタウンではどんなゲームが展開されるのか楽しみです!

H.E.A.Tごっこをしたい方はどしどしご要望願います
m(_ _)m

街中銃撃戦





Posted by 広報GUNスミす~  at 17:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。