2015年10月25日

サバゲー美女祭り!

みなさんこんばんわ!

本日の定例会参加者のみなさん、お疲れ様でした
m(_ _)m

本日は朝は寒かったものの、昼には強い日差しのせいで、真夏のような熱さに!

おかげでガスガンも好調!

4ゲームはハンドガン戦で汗を流しました。

サバゲー美女祭り!

途中、美女三人組の登場です!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!



本日は見学者も含め、女性の来場者が多く、盛り上がりました。

初参加の方々も午後には地形に馴れてきたようで、思い思いに楽しんでおりました!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

殲滅戦の合間にフラッグ戦も行い、みなさん、なかなか素早い動きでフラッグゲットしとりました(^^)d

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

サバゲー美女祭り!

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コンバットタウンのご予約はこちら↓
http://combat-town.com/






Posted by 広報GUNスミす~  at 21:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。