2016年02月01日

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

みなさんこんにちわ!

今回土曜定例は朝から雨でしたが

決行いたしました!!

インドアエリアのみでゲームを

行う予定でしたが・・・

なんと?!

雨は午前中でほぼ止んでしまい

市街地エリアも開放し激しい銃撃戦

になっておりました。

午前中はビギナー講習会も行われ、

また新たなサバゲー戦士が誕生しました!


今回も定例会の予定でしたが、なんと!

ほぼ顔見知り?!のメンバーばかり

でしたので、貸切状態でした(笑)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)

とても気さくなメンバーさん達でしたので、

ビギナーの方も初めて出会ったとは

思えないほど打ち解けておりました!

みなさま、またのお越しをお待ちしております。

コンバットタウンご予約はこちら!!
コンバットタウンゲームリポート1/30(動画あり)


番外編

先日行われた東京マ〇イAA12の試射

動画をごらんください!









Posted by 広報GUNスミす~  at 16:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。