2016年09月21日

コンバットタウン号外

みなさんこんにちわ

いよいよ皆様の心強いサポートのお陰にて

このコンバットタウンめでたく1周年を迎えることが

できました!!!\(~o~)/

つきましては、下記の日程にて

1周年記念SP定例会

を行います。

コンバットタウン号外



駐車場の関係もあり、定員は50名までとさせていただいて

おりますので、ご予定の付く方は、早めのご予約

をお願いします。

今回もSPゲスト並びに、ミリタリーフリマ等を行う予定です

また、コスプレゲーマーには特典をご用意いたします!!

開催日時:10月9日(日) 09:00~

SP定例会参加費はイベントとなりますので、通常料金+¥1,000となります。

コンバットタウン号外

遠方よりお越しの方は『お泊りサバゲープラン』のご用意も御座いますので

お気軽にお問い合わせください。




次回定例会は9月24日、25日(土日)になります。

まだ空きは御座います。(定員になり次第締め切ります。)

ご予約の方はお早めに!

雨天等の理由により中止の際には前日にお知らせ

致します。その際はキャンセル料は発生致しません。

GBBがバリバリ動く季節もあと僅か!

ハンドガン戦も行う予定ですので、

お持ちの方はご支度願います。

まだ暑い季節が続いております水分補給はこまめに

熱中症など体調管理には注意してください。


コンバットタウンご予約はこちらをクリック!!
コンバットタウン号外





Posted by 広報GUNスミす~  at 19:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。