スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月15日

広報室からみなさんにお知らせ~


みなさんこんばんわ!
コンバットタウン広報室よりオープンに関するお知らせです(^o^)/
完全予約制ですがHPは誠意製作中ですので予約に関するお問い合わせはHPよりお願いします。
また、既に貸切りのお問い合わせも入っておりますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


さて、以下のようにフィールドの全貌が明らかになってきました。








広報室としては、お客様の安全と楽しみを提供することに注力しております。
その為お時間を取らせてしまっておりますが、残すとこ1ヶ月です。
もうしばらくの辛抱です!
待つだけの甲斐のあるフィールドですよ(^o^)/

もちろん、初心者の方にも楽しめるイベントもご用意しておりますので、未経験の方でも安心してエンジョイ!


ところで、サバイバル=生き残りを意味します。
そうです、生き残るゲームなのですよ。
当フィールドではフラッグゲット♪なんていうゲームは基本的に致しません。
基本は殲滅戦です!!
もちろん、各種ゲーム内容は都度変わりますが、走る、弾を撃つ、ヒットを取る!
これこそがサバイバルです。
『攻撃は最大の生き残り』ですよ(^_^;)

レンタル銃なども今後増やして行く予定ですので、手ブラで楽しんじゃって下さい。
コンバットタウンの楽しみ方は各人のスタイル任せですが、ここの一番の楽しみはなんと、いままでありそうでなかった狙撃ポイントが多数あるところです!今まで、コッキング銃で悔しい思いをしてきたスナイパーの皆さま!ついにできましたよ!ついにやれますよ!アメリカンスナイパーごっこが(^o^)v

塔の上からのスナイピングを楽しんじゃいましょう!


ではでは

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 20:35Comments(1)