スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月05日

10月5日の記事

皆さんこんばんは^_^
今週末のオープンに向け、頑張っております。

オープン当日は、沢山の皆さまからのご予約大変感謝しておりますm(_ _)m

そんな皆さまのご期待に添うべく、

オープン翌日の12日祝日も定例会を緊急開催致します

この連休にサバゲー三昧してみては如何でしょうか?

ご予約はコンバットタウンHPまで。

皆さまに楽しんで頂ける様、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

今日は、画像無しでお送りしております…
  

Posted by 広報GUNスミす~  at 23:43Comments(0)

2015年10月05日

いよいよ今週末OPEN!!

みなさんこんにちわ!

世の中随分と涼しくなってきました。

しか~し!

ここ沼津ではとてもHOTな状態が続いています。

それはそれは・・・・・






今度の11日(日)に開催されるコンバットタウンの記念すべき第一回定例会が間近に控えているのであります!!





本日まで沢山のご予約、並びにお問い合わせ誠に有難うございます。m(__)m

なるべく多くの方に当フィールドで遊んでいただきたいと思ってますので、ご予約がまだお済でない方は今すぐご予約を!







今回の予約は早めに締切になると思いますので、間に合わなかった方は次週お願いいたします。

フィールド整備もほぼ終了しており、あとは皆様を待つだけの状況になってきております。

ご予約は下記の公式サイトにて行っております。

http://combat-town.com/





みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

コンバットタウンスタッフ一同




  

Posted by 広報GUNスミす~  at 15:53Comments(3)