スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

コンバットタウンゲームレポート

みなさん、こんばんわ!
今日も1日天候に恵まれ楽しくゲームができました。








半数はコンバットタウン初心者でしたので、午前は様子を見ながらのゲームでしたが、午後からは本領発揮でかなりエキサイティングしておりました。





朝イチから全エリアを解放してのゲームだったので、アウト、インドアエリア共に思い思いのエリアにて楽しめました。






本日はビギナー講習の開催もあり、半日びっしり受講したおかげか、午後から参加したゲームでは、サバイバルゲームデビュー戦にも関わらず、いい動きをしておりました。
初ヒットも、取れたとのことで、また一人若いメンバーがサバゲーマーとして誕生した瞬間でした。
他のメンバーも快く迎え入れてくれていましたので、早速サバイバルゲームの楽しさを知ったのではないでしょうか!





午後からは気温もあがっておりましたので、ハンドガン戦でガンガン楽しみました。
CQBを主体としたフィールドの為、ハンドガン戦では特にテクニックが試されます。
素早い動きと、正確なサイディングが勝敗の分かれ目ですね!










本日は変わった銃もあり、時代設定がめちゃめちゃでしたが、楽しかったので良しとしましょう!
しかも、なかなかいい弾筋でした。
次回は種子島にスコープ乗っけてみたいですねぇー









午後ゲームで皆様フィールドに馴れてきたところで、思考を凝らしたゲーム展開に。
内容はといいますと…





何をやってるのかよく分かりません(*_*)



愛人争奪ゲームとかで、マネキンをみんなで死に物狂いで取り合っておりました。
男子って本当にいくつになっても子供なんだからぁ~










なにわともあれ、1日お疲れ様でした。



次回は11月3日定例会です。
まだまだ空きが御座いますので、一緒にサバゲりましょう!

ご予約はこちら↓
http://combat-town.com/














  

Posted by 広報GUNスミす~  at 00:28Comments(0)