2015年11月10日

インドア改装中!

全国サバゲー愛好家のみなさまこんばんわ!

先日、フィールド近くで夜中にゴソゴソと…

なんと鹿の家族がコンバットタウンに遊びにいらしてました!?

もちろん予約なしの当日飛び込みの貸切り状態でした(^_^;)

インドア改装中!


さてさて、今回はインドアフィールドの進捗です。

最近じゃ雨模様が多いので、インドア部分をよりタクティコーに改装工事中です!

雨の日はインドアだけでも遊べます。

コツコツ変化してきますのでお楽しみに(*^^*)

インドア改装中!









Posted by 広報GUNスミす~  at 19:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。