2016年03月11日

コンバットタウンゲームリポート3/11

みなさんこんばんは!

本日は隣県からのお越しのみなさまで

貸切りゲームが行われました。

箱根では雪が降っていると言うのに

ここコンバットタウンは日頃よりは

寒かったものの、多少雨がぱらついた

のみで、熱いバトルを繰り広げて

おりました!!!

コンバットタウンゲームリポート3/11
今回より多少店内も変化してきました。

今後も少しすづつですが、改良していきます

ので、お楽しみをっ!
コンバットタウンゲームリポート3/11

一日を通して、また冬将軍到来か?

と思うほど冷え込みましたが、

今日のメンバーは寒い!眠い!疲れた!

は言いませんw

組織訓練受けてますよねぇー(^^;

コンバットタウンゲームリポート3/11


みなさままたのお越しをお待ちしております

コンバットタウンゲームリポート3/11


次回定例会は3月13日(日)です

まだまだ空きは御座います!

http://combat-town.com/

↑ご予約はこちらから!





Posted by 広報GUNスミす~  at 20:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。