2016年06月21日

コンバットタウンゲームリポート6/19

みなさんこんにちわ

入梅したというのに、ここコンバットタウンでは

毎回晴天に見舞われております!

どうもみなさんの熱気で雲がそれるようです(笑)

とは、言うものの、今回はいつもより

少々早めに小雨がぱらついてきました。

ある意味恵みの雨といあった具合でしょうか?

今回は6月19日に行われた定例会のレポートです

世間では『父の日』だというのに沢山の方が

お見えになりました。

コンバットタウンゲームリポート6/19


今回も満員でのゲームとなりましたので、事前に

予約を止めさせて頂きました。

今回、予約が取れなかった方、誠に申し訳御座いません・・・

毎回の事ながら、先着順となりますので、

お早目のご予約をお待ちしております。

コンバットタウンゲームリポート6/19

さて、今回のゲームでは6名の方の

ビギナーズ講習が行われ、新たなサバゲーメンバー

が加わりました!!

コンバットタウンゲームリポート6/19

なにやら、会社のイベントのようです。

いい会社があるもんですね~(笑)

午後からはベテランの方々と共にゲームに

参加しましたが、ベテランの方も快く迎えてくれる

すばらしい仲間たちです!拍手で迎え入れられて

おりましたね!

サバゲーをこよなく愛す男たちはマナーもしっかりしてまっせ!


さて、ゲームのスタートです!

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

今回も午前は殲滅戦をみっちり行い、

午後からはフラッグ戦を初め、さまざまな

コンバットタウンオリジナルゲーム

を楽しみました!

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

街あり、山あり、倉庫ありのさまざまな

シュツエーションが楽しめます

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

AK47Sでの連射は気分爽快!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

インドアで敵の攻撃を待ちます
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

和室は任せた!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

やぐらを占拠し、見方に指示を出します!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

おっと!ここでフラッグゲットォ~!!
コンバットタウンゲームリポート6/19

作戦会議してる時も楽しいんだよね~
なぜか仲間意識が沸いてきますね!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

女スナイパー発見!
ファマスで一撃します!しかもサウスポー?!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

ナチス下士官も参戦してますね!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

仲間のゲームを黙って見守ります!
場外からの指示、声援はご法度です!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

水分補給も仕事の内?!
まめに水分取ってくださいね!
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

やぐらのスナイパーこりゃ厄介だわ~
コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

コンバットタウンゲームリポート6/19

農作業中ではありません(笑)
コンバットタウンゲームリポート6/19

当フィールドでは格好なんて気にしません!
でも、目だけはガードしてくださいね

コンバットタウンゲームリポート6/19

途中から雨が降り出してしまい、いつもより少し

早めの終了となりましたが、みなさま

楽しめましたでしょうか?

みなさままたのお越しをお待ちしております(^^♪

次回定例会は6月26日(日)になります。

まだ空きは御座います。

ご予約の方はお早めに!

GBBがバリバリ動く季節となってきました!

ハンドガン戦も行う予定ですので、

お持ちの方はご支度願います。

コンバットタウンご予約はこちらをクリック!!
コンバットタウンゲームリポート6/19
ここでお知らせが!!!

来る8月20~21日にて伊豆半島ツーリングツアーを行います
CTSP会員さま優先となりますが、2輪車をお持ちの方で
是非、参加してみたいという方は公式サイトよりお問い合わせ下さい。

コンバットタウンゲームリポート6/19







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
コンバットタウンゲームリポート4/8
コンバットタウンゲームリポート4/7
コンバットタウンゲームリポート4/1
コンバットタウンゲームリポート3/31
コンバットタウンゲームリポート3/25
コンバットタウンゲームリポート3/24
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 コンバット通信! (2018-05-30 21:33)
 コンバットタウンゲームリポート4/8 (2018-05-07 16:50)
 コンバットタウンゲームリポート4/7 (2018-04-11 21:24)
 コンバットタウンゲームリポート4/1 (2018-04-07 15:19)
 コンバットタウンゲームリポート3/31 (2018-04-05 21:21)
 コンバットタウンゲームリポート3/25 (2018-04-04 17:05)

Posted by 広報GUNスミす~  at 14:30 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。