スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月14日

コンバットタウンゲームリポート12/3.4

みなさんこんにちわ

今年も残すこと1ヶ月を切りました

やり残した事はありませんか?

撃ち残したBB弾はありませんか?

今年の弾は今年中に撃ってしまわないと

良い年を迎えられませんYO~

日に日に寒くなってきているようですが、

なぜかここコンバットタウンのゲーム

では晴天に恵まれ、今月でも

ガス風呂がガンガン撃てるんです!

モスカートも全開です!

定例会に参加された方にしか

分からないでしょうけどぉ~(笑)


後方支援は任せた!


爆弾輸送ゲームは盛り上がります


インドアでぶっ放すのか?










CQBでの緊張の一幕


行け~!!


作戦会議ちゅ~








先人切ってます(笑)








余裕でピース!




みなさまお疲れ様でした




落ち葉で大分フィールド
の様子が変わってきましたね


それに伴ってみなさまの
迷彩にも変化が!
















みなさまお疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしております

次回定例会は・・・・

12月17.18日(土.日)になります。


まだ空きは御座います。(定員になり次第締め切ります。)

ご予約の方はお早めに!

朝方は寒くなってきております

みなさま寒さ対策も忘れずに!

コンバットタウン年内撃ち収めゲームは12/23(金)となります

2017年、年明け初撃ちゲームは1/7(土)です

必ず、予約カレンダーをご確認ください。


コンバットタウンご予約はこちらをクリック!!

  

Posted by 広報GUNスミす~  at 19:03Comments(0)