2015年10月10日

明日11日はオープン定例ゲーム堂々開催

みなさんこんばんわ。

明日は午前中は小雨の予報ですが、通常通りオープン定例会は開催します。

一応対策はしておりますが、一部足元が悪い場所もありますので、ご了承下さい。

インドアを中心にゲームを行うもよし、ポンチョを着てアウトドアから優位に攻め込むも良し、様々な戦術をお試し下さい。

天候不良の為、一部キャンセルも出ましたが、予想を上回る方々に予約戴きまして、誠に有り難う御座います。
オープン記念として明日参加の方々全員には、ささやかなではありますが、オープン特典をご用意しておりますので、お楽しみに!!

また、コンバットタウンメンバーズの受付も同時に行っておりますので、希望される方は受付の際にお声かけ下さい。
メンバーズの方には今後様々な特典をご用意しております。

明日11日はオープン定例ゲーム堂々開催

コンバットタウンご予約はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://combat-town.com/








Posted by 広報GUNスミす~  at 23:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
土砂降りですが、やるんですか?
Posted by たかし at 2015年10月11日 05:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。