2015年11月09日

コンバットタウンゲームリポート11/8

みなさんこんばんわ!

最近はほんと、日が落ちるのが早くなってきましたね。

早い時間の夜戦もやろうかと思う、今日この頃であります。

それでは、11/8に行われた定例会の様子をお知らせします。

本日は朝から雨模様で、インドアエリアを中心にゲーム展開しております。

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

と思いきや・・・この雨の中、外に出て戦う強者がっ\(◎o◎)/!

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

写真では見難いと思いますが、かなりの雨が降ってます。

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

ヒット取ってどーもすみませんm(__)m
コンバットタウンゲームリポート11/8

ナイスヒット!
コンバットタウンゲームリポート11/8


本日も紳士ばかりの定例会でした。

とても気持ちいい男達です。

コンバットタウンゲームリポート11/8

コンバットタウンゲームリポート11/8

少数精鋭のゲームでしたがみなさん、暗くなるまで楽しんでおりました。

最後はセイフティーエリアが真っ暗になってしまって申し訳ありません
m(__)m

コンバットタウンゲームリポート11/8

みなさま、またのお越しを楽しみにしております。


コンバットタウンご予約はこちらをクリック↓
コンバットタウンゲームリポート11/8






















Posted by 広報GUNスミす~  at 17:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。